バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

もう喧嘩やー!

めーっちゃくちゃしょうもない喧嘩を2日してます😣

でも、でも、でも、なんか許す気になれない!!

相手は旦那です( ̄^ ̄)

 

昨日の朝、仕事に行く前に昼御飯を作っていきました。

旦那が夜勤明けだったのでお昼ご飯にと思い。

なんせ、今、2人とも現金持ってないんで、ご飯くらいはね!

 

と思っていたのに❕

帰ったらカップラーメン食べてるやん❗

家になかったよ?カップラーメン💢

はぁ???そして一言

「かなもラーメン食べや!」

 

カッチーン

 

いや、作ってたやん!私作ってるやん😨

私の怒りのボルテージMAX!!!

「はぁ?私作ってるやん!ラーメンばっかり食いやがって、じゃあ、一生ラーメン食べとけーーー」

 

夜ご飯味噌ラーメン鍋やったんですが、ねちねち文句いってやりました。

「ご飯も作らへんくせに、人が作ってたら食べへんし、現金ないー、ピアノの発表会の時どうしよーって言うてるのに自分のお金は出そうとせず、カップラーメンやお菓子は買うんやなぁ」

はぁ、私も嫌な女です😒でも、おさまらない。

 

じゃあ、お昼に私に食べさせようとしたカップ麺をすねて食べてましたわ😒

 

今日も朝起きてもなんか顔見ててもむかつく。

なんですかね💦この変なスイッチ😣無理なときは無理!

なにかを食べてる姿が特にむかつく。節分の残りのお豆食べてました。

はぁ?それは、ひもじぃアピールか!!💢

 

朝も昼も子供と2人分のごはんしか作らなかったですけど...

彼は多分ご飯系はなにも食べていない。

そこをアピールしてそうに、食卓に座ってる姿すらむかつく。

「自分で作ればいいのに、何かしら材料あるし。つくって食べへんのやったら、みられてるみたいで嫌やからどっか行っといて」

って言ってしまったけど、彼は彼で自分で作るのは嫌らしい。車洗ってましたわ。

それがまた腹立つ(>_<)(>_<)(>_<)

作ってくれるのが当たり前と思ってるんだろうねー。

私は飯炊き女じゃなーい!!!(ドラえもん風に)

 

夜は子供と2人でおばあちゃんのところに行ってご飯食べてきたら。とふってみたら、そそくさと行きました。

そういう他人任せなところも...😠💢

 

 

ああ、愚痴のblogでごめんなさい。

 

そして怒りおさまらず。

世の男性様、優しい女性を夢見ていましたら...ほぼいないとお思いくださいませ!私は見たことがございません😅夢をつぶしてごめんなさいね!