バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

スロット短期目標、現状報告

スロット目標、2月はとりあえずいかない(1週間ほど)は何とかクリア❕

うおー、いきたいよーと思うときもありましたが、そこには打ち勝つ👍

3月になりまして、3回まで!回数を減らしていく方向で考えています。

目指せ、短期目標の達成だー✨

 

1月分のお給料以上をスロットでやられ、2月の下旬にそれ以上に勝ちました。

負ける方が行ってしまい、勝った分負けることがわかっているので、怖くて行けない。

今はその状況でいます。

暖かくなってきて、大好きなアウトドアをしたいところだけど、家族全員花粉症🤧

とりあえず、キャンプ場の調べをして本日は乗りきりたいと思います🐱