バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

依存症の近況報告。嘘つきでごめんなさい😢まだまだです

久々、中毒なお話。

元々、私はスロットをやめたいがためにブログを始めてます。

 

やめるぞーと意気込んでから行っています。

そう、スロット中毒者は嘘つきです。

つきたくてついてる嘘ではないのですが、ないお金をどうにかして行ってしまう嘘つきです。

私は嘘つきです。

でも、ブログでいってないよーっていう嘘はつきません。

行ったもん。

 

ボーナスとなけなしのお金を年末に定期預金へと預けました。下ろせないように。

そのあと残り少ないお金で今年もスロットへ出掛けています。危うく、お年玉にまで手をつけかけたけど、そこは親としてストップ✋

 

負けて、本格的にやめようと思ったとき、勝ってお金が戻ってきたりします。今がその状態。

勝つ=良いこと

ではありません。

次に行った時に勝った以上に負けるから。

必ず。

 

この間なけなしの1万円で行ってしまったとき(必ず夫婦2人でいくので1人1万円)

依存症への手引きが置いてありました。

 

自分でパチンコ店に私は依存症ですと、訴え、写真つきのカードを用意するそうです。

1日の上限金額を自己申請。

申請するとその上限に達したとき、店員からストップがかかるのですが、それ以降やろうがやらまいが自己責任だそうです。

 

えーーー、恥ずかしいだけやん💦💦

結局自己責任か!そりゃそうだねー😨

 

依存症プログラム甘すぎる😢

 

こいつ依存症やでってばれるだけだし、パチンコ屋さんにいってる時点でみんな依存症だから😨申請しなくても毎日来てる客いるでしょ💦💦

 

とまぁ、私の近況はまだまだ同じかんじです。

 

どんだけ仕事のことを熱く語っていても、こんな現状を聞けば周りの人は私を信用できないですよね😢

嘘つきだもん。

やめるやめる詐欺。

あー、だから絶対言わない😣

子供、友人、知人、親、大事にします!

ブログをみてくださった方、嘘ついてごめんなさい😭

 

しかーーし、等の本人、前向き前向き!

来年、仕事量増やす予定。仕事好きだし、子供もお留守番出来るようになればなぁ。

 

何よりも今年中にいつもやっているスロット台がなくなる予定!それ以外は今のところやりたいやつない!やってしまったら、やめれないからやらない。そこは守ってます(しょうもない)

お金が持つか、この台がなくなるか。私の希望はただそれに繋がってます。

依存症プログラム並みに甘い私の報告でした。