バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

普通に過ごしたい

悶々と後悔がありながらも、普通に過ごしております。

今日はあーちゃんは、お友だちの家に遊びにいき、私は家に1人という珍しい環境にいます。

夫は仕事。

一人なので、スロット屋さんにはいかない🙌

いえ、お金ないからいけない🙌

行けないこと=お金がないことになるので、嬉しいのか、よくわからないけど気持ちはさっぱりです。

 

なんでしょうかね💦💦

普通に過ごせるんです。

お金なくても過ごせるの。

当分はね。

めちゃくちゃ負けたから。

 

昨日も子供のお友だち家族とご飯を食べました。うちの家でお鍋です。

 

そんなこんな普通に普通に過ごしていても楽しい!と感じます。毎日こうありたいなぁと。

あのパチンコ屋さんのきたなーい空気の中イライラ焦っていく自分が変わっていく過ごし方よりも、

こういうのが普通の過ごし方。私の理想とする過ごし方なんだと思います。

 

スロットをしている人のblogもみたりしすが、みんなかなり勉強していますよね😅だから、お金だけあげてる私はバカやなぁと言われて蔑まされるんだろうなぁ💦

みんな勝てばやめなくていい、負けるからやめないといけないんだろ?って書いてた😅

そう。。。なんか?

やめたーーい、絶対やめる!って同士はいないかしらねー❔

 

あ、また人に頼ろうとして😵

人に頼る前に2月3日の厄除け必ずいかせていただきます!

人よりまずは神頼みだー❕