バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

神様ー!ありがとう!感謝の日です

一昨日はあーちゃんの半年に1度の受診日です!

あまりにもまれな病気過ぎて、身ばれをしてしまいそうなので、疾患名は出さずにいきまーす。

 

病巣は治ることはないので、今の現状維持が最大の喜びです。

 

そして昨日、先生からは全く変化がないと言っていただけました🤣検査も1年に1回にしようと言われましたが、もう1回受けることで丸2年なので、あと1回は半年に一度にしてもらいました。あーちゃんは怒ってましたけどね😅

しかし、ありがとー!神様!変化してなくて!

 

病気を知ってから、やっぱり神頼みしかない!という事で、毎年四天王寺というお寺に、紙衣(かみこ)の羅漢さんのところにお願いしに行きます。

「もし病苦に悩む人々が私のことを念じたなら、必ずやその苦しみを取り除いてやろう」となーんて、ありがたいお坊様です。

それは、心のそこからお願いせねば❗


f:id:a-chankana:20190327083025j:image

お札に、あーちゃんの誕生日とお名前を書いていただいて、いつも寝る枕の下において寝ています。

枕、使わないんですがね💦💦とにかくあーちゃんの近くにおいて、いつもありがとう!と毎日思って寝てます。

 

 

検査に行く前の夜、病院嫌だと急に泣き出しました。そらそうよね😢心が痛みます。

今まで病気を思い出さなかったのに、やっぱり心のどこかで病気をわかってるんだなぁ😢

という事で、病院に行くときは、甘々夫婦はあーちゃんと取引をしています。

頑張れば『シナモン君を買ってあげて、遊びにもつれていってあげる✴️』

 

さぁ、終われば官軍です。

シナモン君をもちろん買わされ、次の日はあーちゃんの大好きな温水プールへ。

遊びすぎてヘトヘトです🤣

 

なーんて素敵なヘトヘト!こんなヘトヘトならいつでももってこーいです。

ありがとー❗神様ー!

また半年後の受診もよろしくお願いしまーす。