バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

元々のブログ目的、スロット(辞めたいけど行ってる)報告

このブログの目的を最近逸脱してきています😅

子供のお話や仕事のお話もあるけれど、

そう、私はスロットをやめたいのよ!

 

4月の目標は3回まで。

うん、正直、何回までいってよかったかなぁ?って、忘れてました。

 

忘れてたってことは、いった回数は超えてます😨

5回もいってるんだー😵😵

か、しかし、変化はある!と思う😣

他の人に迷惑をかけてはいけないが基本なので、

滞在時間が大幅減❕土日に行くってことがなくなったのが大きいのかな。

あーちゃんがお友達と遊ぶからです☺️

もちろん平日も遊ぶ。

 

じゃあ、5回もいついくの??

子供が学校中、自分達の休みの日に行ってしまう。

なんせ、学校からの帰りは基本16時過ぎです。

夫も休み、入り、明けと日勤以外の勤務は行けます。

私は、たまに平日休みです。

そのぴったりあった日、行ってます。

スロットいくことも最低だけど、学校中にいくのも気は引けてますよ😰もちろん。

 

ただ...

 

私たちに大きな一歩❕の言葉が。

なんか、飽きてきた。

やるスロット台は決まってる。3つくらい?

今年には撤去の決まってる古いやつ。

 

とうとう夫婦でこの言葉が出てきたよ🤣

 

きっとこれは令和につながる1歩に違いない!

 

ゴールデンウィークは私は10連休です。

夫も5日ほど休みだけど、そこはもちろん、行きません❕❕❕

 

嘘つきなとき多いけど😰(普段の生活のときは嘘嫌いなのですよ💦💦ホントに)

大丈夫!

お出掛け予定満載!小出しにあーちゃん孝行いたします。

ちょっと早いけど両家母の日のお祝い食事会とね✨

 

感謝の気持ちは忘れずに☺️です。

 

あ、天皇陛下、優しい眼差しや振る舞い大好きでした。

ありがとうございました。

 

平成の感謝も忘れません