バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

ゴールデンウィーク!充実です❗なくしものもあります💦

ゴールデンウィークも明日で終わり😢

すごーく充実していました。

こんな長期休暇ははじめてかもしれない。

今日は職場の方とBBQです🍖

 

ゴールデンウィーク始め、三重に2泊3日で遊びに行きました🙌

 

他の日、両家の母とうちの父に、母の日と父の日の感謝の気持ちを伝えるために、食事会をしました🍴

だいぶ早いんですがね💦💦

うちの両親は何でも早いのが好き。

お祝い事は特に、遅れると意味がなく、早くすることに意義がある人たちです。それが気持ちだそう。

という事で早めにして、とーっても喜んでいました🎶

ついでに、ニートの義姉さんとうちの実家に住み始めた母の弟(おじさん)も一緒にお食事会に参加です。

この方々も日頃あーちゃんがお世話になったり、お年玉をもらうので無下には致しません。感謝です。

ゴールデンウィーク、感謝を伝えることも出来ました。

 

さぁ、それ以外も休む暇がなく、とにかく掃除です👍

日頃気になっていた、押し入れの整理、整理、整理。

やりだすとほーんときりがない😨

はい、性格です。

11時頃から18時まで、30分の休憩のみでひたすらやります💦💦

今のところ2日間、ひたすらそれ。

夜はカラーボックスの中身をかくすために、ミシンを使ったり。

ちょーっとは、きれいになったはずです✴️

押し入れ中心なんで、まぁ、ほぼほぼ努力はみえずなんですが、アピールは忘れません❗

夫が帰宅したら、とにかくどこやったー、キレイでしょ!アピール❕

それで満足✨自己満足の世界です。

でもねー😅

忘れちゃうの😰

直したところをね💦

とりあえず、見た目はきれいになったから次は直したものを探さないとねー。

今回の探し物は、旦那の腕の筋肉をつける体操のゴム。

はぁ、めんどくさい。

自分がなくしたんだけどね💦💦どーせ筋肉ついてないし、いらないって言わないかなぁ?

言わないな😢