バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

10連休何をする?

ゴールデンウィーク

今年は10連休。

子供の春休みくらいあります😅

パートの私も10連休。

不定休の旦那も飛び飛びに2連休が2回ほどあります。

国民としては、言ってはいけないけど、無意味な10連休です💦💦

どうしよう??

1月くらいからこの連休にどう対応しようかとキャンプ場の予約をみてたらすでにうまっていたところが多かったです。もちろん今は、ほとんど埋まりきってます。

 

スロットに行ってしまうのでは??とも思いましたが、10連休遊ばなきゃ❕

三重県にいるお友だちに遊ぼーと連絡です🙌

遊べるって言ってもらえたので、2泊お世話になります!

 

しかし...

 

大人も子供も10連休なんて、経験がないので、どこまで混むのかまーったく想像がつきません。

どこに行ってもいっぱいなのでは??が頭をよぎります。

なかなか行き先が決まらない。

毎日友達とどこに行こうか相談です。

私は勾玉がつくりたいんだけど...はにわもみたい。

でも、子供ははにわが気持ち悪いと言うし😅

 

結局、予約すれば確実にいけると言う理由で公園のBBQデッキを1台借りました。(最後の1個空いてた!)

 

あとは何をしようかなぁ???

幸せな悩みです🙆

 

みなさんは長期お休み一体何をするのでしょうかね??