バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

パパアレルギー

あーちゃんは、夫がいるとアホになります。

世界のナベアツ写真集 『3の倍数と3がつくページだけアホになります』 (ヨシモトブックス)

そう、桂三度さんのようです。

いや、本当におかしいくらいおかしくなります。?

『さ~ん』でアホじゃなく、『パ~パ』でアホです。

 

それは宿題の時です。

今までわかっていた問題がパパおるからわからへーん😭ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )

パパの顔あるから無理~😭ヽ(;゚;Д;゚;; )

 

そんな具合にアホになる。

 

いや、実のおとっつぁんだよ???

顔無理って😢

 

そして、パパが嫌われる理由もわかる気がする。

とにかく、くっつきたい。

顔を近づけたい😅触りたい。横にいたい。

赤子の時に(3ヶ月くらい)顔を近づけて「顔面!」というギャグ???をあみだしたらしく(全く笑えない)、大泣きされてたのにさらに続け嫌われて現在。

そりゃ、無理やな💦💦気持ち悪かろう💦💦

 

パパアレルギーとあーちゃんはいいます😒

それでもする旦那。

 

あーちゃんは泣き止まない。宿題も時間がかかる💦💦

私の頭も大爆発。

「しょーもないことで泣くな!!!泣くなら窓全開にして、近所のお友達にも聞いてもらえーーー」

「そしてパパ!!!宿題の邪魔するなーーー!顔!今近づけんでええねん!」

 

怒ってる内容も近所に聞こえてたら恥ずかしいくらい😢😢

めちゃくちゃしょうもない💦💦

声が大きいんで聞こえてるんでしょうが😨

あーちゃんも泣き方がおかしい。

「ママー怒らんといてー!痛い、痛いやんかー」

いや、叩いてないよ?

勝手にぎゃーっと泣いてるからテーブルの角であたってたけど💦💦

「もう、しませんから許して~」

何をせーへんねん!宿題しろよ!それだけやから。

「許してーーー」

だんだん会話がおかしい方向へ。

こいつは...恐ろしい娘だな!

こっちが許して欲しいと思うほど泣く泣く💦

 

 

夫もねー、顔面!のギャグさえ思い付かなかったらもう少しましだったかもしれんのにね😅

迷惑きわまりなし!