バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

スーパーボールチャンネル🎶

子供の遊び心はすごいです🤣

昨日学校のイベントでスーパーボールすくいをしたそうな。

そこからのあーちゃんの遊びは、スーパーボールとしゃべること。

あー、なんでこんなにスーパーボールは遊べるんだろう」

だそうです。

遊びは跳ねたりさせるんではなく、しゃべる。

そんなに普通は...遊べないと思うでと私。

しかし、彼女はスーパーボールに魂を宿し、1時間も2時間も遊ぶと言う😰

本日2日目。

まだまだあそぶらしい。

今日はお顔まで書いてあげました。



f:id:a-chankana:20190519161525j:image

左上から、お母さんとかい

左下から、もよう、オレンジパール、青パール、パールちゃん

とお名前がついております。

ネーミングセンス‼️ないなぁ😅そのままやん!

 

あーちゃんの中の『スーパーボールチャンネル🎶』

での、家族だそうな💦💦

もちろん、歌もあります。

今は、紙でスーパーボール家族のリビングルームを造っている様子。


f:id:a-chankana:20190519162530j:image

上図は椅子です。

 

ちなみにスーパーボールの数えかたは匹です🙄

人ではないようです。

 

子供にかかったら、なーんでも遊び😅うらやましい限り。