バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

あーちゃんは甘えん坊女子としっかりおばさん

うちのあーちゃんは、寝るときにすごくいいことを言います🍀

それにおママはいつもメロメロです♥️

「ママ~、大好き!宇宙飛ばすくらい。(ちょっと意味はわかりません😅)だから、明日はお友達と約束せんとずーっとママとおる。だっこする」

 

おー、そうかそうか!かわえーの~、とメロメロにさせてからの、

次の日

「行ってくるー」

学校帰りのランドセルぽーんとほって遊びにいく。

あれ?

あのー、大好きーのやつは??顔もみてないけど?

夜だけのお約束。

わかっちゃいるのよ😅おママもね。

夜になると

「ママー、明日は遊ぶ約束しないからずーっとだっこね」

さすがに、毎日やられると慣れるよねー。

愛の鞭かい?なんで鞭打たれてるのかよくわからないけど💦

まぁ、夜だけはおママのものだから許す!

 

そしてあーちゃん、時には大人なところを見せてきます。

「ママ、もー仕事いややから休みたい。あーちゃん明日一緒に休もーやー😢ずーっとラブラブしよ~」

あーちゃん

「私もママとおりたいねんけどな、学校行きたいねん。ママももう少しで休みやから仕事いって、休みの日にラブラブしよな♥️」

 

まぁ!大人。

 

多分あーちゃんの中には小さいしっかり者おばちゃんと、甘えん坊の大人女子がいるのだと思います。

 

その女子達の使い分け、おママにもおくれー✋

なんか、世の中をコロコロ操れそうな気がする🙆

 

毎日のせられては踊らされ、そして励まされているおママなのでした。

今日も一日頑張れそうだぞ👍