バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

うずうずするのと悲しいくじ引き

今日はラッキーゾーンな日。だそうです。

(カーナビさん曰く)

 

なんだろ? 

しかも、今日は16時まで家族3人フリー。

これは...いつものパターンでいくと、あーちゃんはおばあちゃんのおうちに行きたい‼️と言う日です💦💦

ヤバい💦大人二人(夫と私)はうずうずバーンスイッチが70%入ってます。

朝イチからいける、10時の壁です。

昨日までまーったく行きたいことはなかったのに😢

しかも、ラッキーゾーンの日。ラッキーという言葉に弱い😅

 行ったら不幸になるよ

行かなかったら行かないで、うずうずしんどい!

この繰り返し

 

10時までうずうずしながらも、

今日はあーちゃんからも、おばあちゃん家のキーワードは出ず。

 

なんとか救われて行かずにすんだけれども、

あーちゃんに悲しい出来事が😢

 

シナモロールくじを昨日と今日で4回行い、全く同じのが4つ出るという悲劇😨

くじは50枚ほどあるというのに、引いたものが4つとも同じもの😰

そんなことある??

 

さぁ、ちょいとみんなの気分転換に公園でもいきましょか😅