バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

お題 迷いと決断と失敗と成功

私のblogのテーマ。そうです。スロットをやめたい!!

いわゆるギャンブル依存症

そこから抜け出すために、blogを始めた私。

かわいい子供と旦那の3人くらし。

子供や自分達の親にばれないように、旦那と2人でスロットに行く生活が6年ほど続いています。

子供が学校にいってる3時間ほどや、おばあちゃん家に行きたい!!と言ったときに夫婦2人でいってます。

ギャンブル依存症だからと子供に不自由はさせません!

そこは我が家のルールです。

しかし、

1ヶ月の収入がなくなるくらい負けたときもあります。

 

この6年の間、スロットをするくらいならと貯金のほとんど使い(頭金)、家を購入したり、こどもの教育費にかけてみたり、手持ちで現金を持たないように電子マネーにしたり、現金を全て500円だまにしたり。

スロットをやめるために様々な決断をして来ました。

それがことごとく、失敗。

借金はないものの、行く??行かない??と時間がある日の精神的な迷いは、んもー😣すごいものです😢

依存症は怖い。

スロットをやめる、ギャンブル依存から立ち直るために始めたblog。何度も何度も失敗中。

スロットに行きたいなぁという迷い、やめるという決断。

私達夫婦の中で立ち直りのために...子供の未来のために今、本当にやめるという決断をしないといけません。

 

と、根はとても明るく真面目ではあるので(みためも👍)、明るく楽しくやめていけるように...なる予定です。

今はまだ2週間くらい行ってないのと(自慢はできず)

5月は2回行ってしまっているけど、回数は減ってるのです!

1ヶ月毎にいってもいい日を減らしていってるので、そこは成功かなぁ?

あまい、あまい💦💦