バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

どフリーは、久々女子になる🍀

今日はあーちゃんは子供会のおでかけです。

おパパさんは仕事。

私は、フリー!

 

お給料はいったばかりのどフリー。

なにする??

なにする??

 

今の私にはスロットに行きたい気持ちは全くない🙆

なにせ、1人ですもの。久々の1人です!

何しよ何しよ?

岩盤浴もいいなぁ、何かほしいなぁ、何かはわからんなぁと思いながら、

9時から動き始めます。

晩御飯の準備にスーパーへ。そこから下ごしらえです。

今日はイワシのフライだ!手さばきで、イワシを開いて下準備。(イワシって包丁いらずで楽ちん)

 

さぁ、ここからが私の時間よー。

5時間もあるよ😆

岩盤浴は平日希望!ということで、

近くのショッピングモールへ👜

今日はお小遣いから1500円使ってもいい!!という設定。

服をみても、アクセサリーをみても、何かつくろうかなぁと生地屋さんにいっても、楽しい🤣

お花屋さんで観葉植物を買おうかしら?はたまた、アロマ??いや、お化粧品?

なんか、女子らし~😆久々女子してる気分です。

少ない予算でも、こんなに楽しいなんていいなぁ。

やっぱりスロットはバカバカしい。

あ、でも、そう思うのは今だけだな。すぐアホになるしな。

いや、今日はその事は考えない!!

コブクロじゃありませんが、自問自答を繰り返します😅

 

結局、今日から始まったあーちゃんの大好きシナモロールくじ(700円)とあーちゃんの上靴のサイズアップ(500円)を買って、

あ、終わった。

予算終わったねー。

昼御飯は地味にパン。

 

あれ???

楽しいけど、自分の買ってない😨

ま、いっか!!!

 

と、あっという間に5時間過ぎちゃった😨もうすぐあーちゃん帰ってくるよ💦💦お迎えだー。

帰ってきたあーちゃんは、さらにお友だちのおうちへ。

まだ時間あるなぁ。

よし!寝よう😅30分のお昼寝をして、あーちゃんのお迎えで、本日は終わりです😆

 

あー、楽しかったよー。

おかえりー、あーちゃん。