バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

漫画読んでた

子供が冬休みになってから、blogをする時間がない😵

いやいや、ある。あるのだけど、39歳。

漫画レンタルをしてしまい、ひたすら読む。20冊も借りてしまいました。

東京喰種14冊

東京喰種 トーキョーグール

字が多くて時間かかる💦💦

こわい、絵も怖い、内容もグロい。誰を応援していいかわからない。

面白い?面白いとかではなくて、なんだろかぁ、後味悪い。でも、釘付け。読んじゃう。

読んでて、誰が誰だかわかんなくなっちゃうけど、続きも読むな、きっと。だってどうなるか気になるものー😵

考えるところもあるよ。誰が誰のみかたか、ひとつの方向ばかり見てはいけない。差別なのか区別なのか。

でも、怖い。

 

羽生弦くんが好きって言ってたから借りてみたけど、ねー。あーこういうの好きなんだねー。

人気がある漫画、怖いんだねー。

怖いしかいってないけど😢ほんと怖い。寝れない。