バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

バカな私は前向き😵

んー、まだまだパチンコや生活今年も続いてます。

ブログ始めた1ヶ月はほんとに行ってません。

1か月後行ってしまってから、たがが外れたかのように4回行ってます。

 

バカだなぁと思いつつね...

 

年末に、今後使えないように対策でボーナスと少しあったお金を定期預金にいれ、本当に使えるお金をすこーしにしました。

 

結果、その本当に使えるお金を使っちゃったんだけどね💦

 

あー、車検に、固定資産税、車の税金、学資保険、火災保険、旦那の保険、今年、払えるかなぁ😅不安要素たっぷり。

 

しかーし、今回こそ頑張るぞー!だって、本当に使えるお金ない😅0からの出発となりました。

マイナスはさすがに無理なんで、やるしかない状況。

やってやる気は満開🌸

バカはバカなりに前向きに、治していきたいと思ってます‼️