バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

やっぱりバカ😨生きてるうちに治るのだろうか

私はやっぱりバカです。

働いたお金をスロットマシーンにあげている、ただのバカです😣

まだ借金は作ってません。

定期預金や、子供の学資保険(あと4年で200万たまる予定)、旦那の給料から天引きの財形預金。今あるお金はホントにこれが限界。

200万円ほど家のローン返しちゃったし。

現金がまーーーーったくない。

まーったくです。

1ヶ月生活するのがやっとこです。

 

そして本日。

10万円ものお金(夫婦2人で)をパチスロにつぎ込みました。

一体どこからこのお金が...それは、車検代です。

3月にうちの車は車検なのです。

そのお金を...つぎ込んだ。一時の快楽を得るためだけに。

これから、車検代を貯めないといけない。

私たちにはそれができるのか...

今の現状では無理よね💦出来るわけないもん。

使い込んじゃったんだし。

でも、無理なら車を売らないといけない。

現実問題車に頼って生きているから、売れない。

じゃあ、今までディーラーだったのを格安車検にいかないといけない。

 

んーー、バカはバカだ。

なおるのか??これ?

今年40歳だから、あと20年元気にやっていけたら何とかなるのかなぁ??

未来のために、今をいきるしかない💦

理性が利かない。