バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

0点🙌

久々にいい天気☀️

皆様にいい日になりますように!

 

3月の日曜日、あーちゃんと久々のデートをしました。時々ママとデートしたいなぁと誘われます。

都会に出るか、2人でご飯を食べに行くだけなんですがね💦💦

今回はご飯を食べに行く方です。

そこでは色々なことを語り合います。

学校のことやなぜか私の仕事のことまで聞いてくれる😨

その中で、以前ブログに書いたそろばんの暗算試験の結果がありました。

 

出来ないことは悪いことじゃない❕ - バカは生きてるうちに治したい

 

どうやら2月の末には結果は返ってきていたようです。

私もあえて聞かなかったけど💦自分からいってくれる待ちです。

 

『あーちゃんな、暗算のかけ算0点やってん。

他は合格点やってんけど...』

 

0点!出来なかったとは思ってたけどそんなにやったんやね🤣

のび太くんやん」大笑い!してしまいました🤣

『そんなに笑わんといてよ』

「いいよ、次できたらいいやん!でも、0点は見たことないから帰ったらみせてな❗」

恥ずかしそうにしてます。

「何で言わなかったん?」

『怒られると思って』

「なんで、怒るのよ?次頑張るんやろ?」

『うん』

「じゃあ、いいやん。怒られるのと笑われるのやったらどっちがいい?」

『笑われるの』

「じゃあ、よかったやん!大笑いや!」

 

帰ってみせてもらったら本当に○点でした🤣

本人悔しくて、破って捨ててましたけど。

 

いいものだけでなく、悪いものもみせてくれる、共有してくれるなら、幸せかな🤣

次やるぜ✨あーちゃん👊特訓や❗