バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

あーちゃんはユーチューバー。もどき

『はーい、こんにちは🙋○○チャンネルのあーちゃんでーす』

最近、あーちゃんはスイッチをしながら、ユーチューバーさんになりきります。


f:id:a-chankana:20190325093202j:image


この子達はあーちゃんのユーチューバーのお仲間。

大概は、『それではやっていきたいと思いまーす』とただただ、ゲームをして、人形としゃべってる。

かと思いきや、ものまね大会がすごい。

今の流行りはなぜか、ズートピア

ズートピアの色々な場面を言えば、それを忠実に再現していただける。

まぁ、ズートピアを年間200日位みてますからね😧

主役から脇役まで、完璧です😅

もちろん、最近のものまねには後妻業の小夜子さん(木村佳乃さん)もランクイン💦💦

 

 

しかーし、母は気に入らないのよ!あーちゃんチャンネル💦

標準語!いや、それが標準語なのかもわからないけど、発音が...くすぐったい。

耳が痒くなっちゃうよー!

関西弁も小夜子さん経由だから、なーんか違う😢

 

あーちゃんチャンネル、もう少し地域密着型にしていただきたいと母は思っておりますよー‼️