バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

子供達のお手紙

子供達の手紙は本当に面白いです。

親がみちゃいけないのは分かっているんですが、ポーンとおいてあるんですもの😰

Aちゃんのお手紙(新5年生)

私たちは友達なの?知り合いなの?どこから友達かわからないー

からの走りだし、そこから話は飛ぶ飛ぶ。シナモン君のはなしからスイッチの話。人の役に立てるような役員になりたいと目標を書いてました。

 

さすが5年生!目標をかけるなんてしっかりしてます👍

 

Bちゃんのお手紙(新2年生)

私の嫌なことがあったらいってね!

2人で○○ちゃんが嫌だったけど今はどう?私は嫌いじゃないよ。

 

誤字がすごく可愛い❗

嫌いじゃなくなったよーってよかったね✨

 

Cちゃんのお手紙(新2年生)

学校に一緒に行ってもいいよといってくれて、本当に嬉しかった。私も友達になれてよかったです。友達になってくれてありがとう

春休み、暇なときピンポーンしてエレベーターにのって、何階を押してきてね!

 

なんか、やたらと感動しました😢

Bちゃんとあーちゃんが嫌いだったけど今は好き!のお友達がCちゃんです。

怖いものが好きだったり、登校時に待ち合わせしても遅れてきたり、休みの日は家に1人でお留守番をしていると色々、不安なお友達だと思っていました。

でも、いい子になってる!なんか、自分の子と接していい子になってる(はい、親バカバカです)

偏見はいけませんね!

子供が作ったお友達です。

 

今、あーちゃんは素敵な仲間に囲まれて学校生活を送っています。

学校がたのしー!っていつも言います。私は楽しいと思ったことほぼないけどね😢

 

感動から笑い。手紙って面白い。携帯の文章なんて比べ物にならない。個性が素敵すぎます。

この感覚、覚えててほしいなぁ。

みんなー、ありがとー❗