バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

3月は...ね😣なかなか思い通りにいきません

3月のスロットいっていい!と自分で決めた目標は3回まで!でした。

んーー、最終週に追い込み?(何からの?)でトータル5回行ってたー😨

結局いつも通りやん😨です。

んー、毎回同じやつしかしないけど...早く撤去されないかなぁ😅といつも他力本願です。

ダメダメです。

 

最近いーっぱい、用事があるので、行くのはほんと3時間ほど。なら、いかなきゃいいやーん!なのですが、ここが病気。

あーちゃんが、遊びに行ったら(おばあちゃん家)、夫と二人で家にいるなんて...できない😨

私、老後どうするんだろうか😨

今ですら、休みもしっかりあって、夜勤明けもあって、お友だちも少ない旦那と常に一緒にいます。

なんか、いる。

買い物行っても、「俺も行こか?」ってついてくる...

じゃあ、お前がいけよ!と思うときあるけど、高くつくので言わない。

 

嫌になるよね😰

 

あ、話がそれてしまった。。。

いや、それだからスロット行くとは違うけど、辞めたときに旦那と2人きり...ずっと?

いやだなぁ😣なんか嫌だなぁ

 

嫌いではないけど、家族だけどずーっとは嫌だなぁ。

なんでだろかぁ💦💦

 

4月は3回に減らしていきたいと思います。

んー、最近この報告するのが憂鬱です💦なかなか達成できません😰