バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

お久しぶりの投稿です✴️

サボりぐせがつきました😅

なんだか、お久しぶりです!

新学期が始まりましたよ!

うちのあーちゃんも、ひとつお姉さんになりました✴️

仕事場も新人さんがきました✴️

新しいことが一杯です!

なんだかウキウキしますね。でも、戸惑いも一杯です!

 

あーちゃんは家から学校まで40分歩いていきます。

ランドセルや、お道具箱、絵の具セットとにかく重たそうです。

最近は、学校が終わると公園で遊ぶ機会が増えました。暖かですもんね!アニメのキャラになりきって遊んでるそうです。

かわいくて仕方ない!

最近、あーちゃんは私にかわいいと言われるのが嫌になったそうです。あれだけ、かわいいといってーと言うのが口癖だったのに。

まぁ、理由は一つ。

 

どうやらママの美的センスに疑問を抱いたからです😅

 

アニメキャラ、忍たま乱太郎の『おしげちゃん』とにかくかわいいんです。

でも、あーちゃんにはそうはみえないらしい💦💦

 

「あーちゃんめっちゃかわいいね!おしげちゃんよりいいよ!」と言っても

『おしげちゃんよりかわいい?!いややー、ママのかわいい違う😰』

だそうです。

あれだけ、自分をかわいいと思って、そういってほしいあーちゃんが、拒否しました😅

それはそれで母は悲しいなぁ。

忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム オープニング&エンディング集

(おしげちゃんは真ん中の女の子です。めっちゃかわいいのになぁ)

 

と今学期も楽しく暮らしていきたいと思いまーす。

 

スロットは、ほどほどに微調整中です。また報告します!

車検も結局ディーラーで行いました。スロットのいく回数を減らしたら、なんとかなるものです。

うちのディーラーさんなかなか頑張ってくれて、車検専門のところと(見積もりを見せました)ほぼ同額でやってくれました❗

 

さぁ、次の税金は固定資産税、自動車税、住民税、の5月です。頑張って働きます!そして、スロットはほどほどにしていきます!