バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

あ~ちゃんの宣言

なんだか、夏に近づいてきた暖かさです!

朝晩は寒いんでお気を付けを!

皆さま風邪ひかないでね✴️

 

あーちゃんは毎日よくしゃべります。

マシンガントークです。

学校の出来事、変な歌、YouTubeの誰かの話、自分の自慢😅

まー、様々なことをよくしゃべるなぁと思うくらい。

「よーしゃべるなぁ」と毎日いってます。

昨日、そのよーしゃべりよるなーから、あーちゃんは

宣言しました。

『あーちゃんは、宿題やピアノ、集中してるとき以外は

ママにずーっとしゃべります』

 

😨

 

やだ。

 

ずーっとはやだ。

 

やだなぁ。

 

でも、楽しそうに言うてるしかわいいなぁ🙆

 

そのあと、眠りにつくまで、本当にずっとしゃべっていた、あーちゃん。

 

今日も一日が始まります😅