バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

勿体ない精神は常日頃

昨日、あーちゃんが悲しそうに帰ってきました。

私「どうしたん?」

あ「ママー😢どうしよう」

私「どうした?」

あ「林間いかれへん~、ママおらへんから寝られへん😭😭だっこ~ないと無理やん~。休みたい~」

 

...林間って...あんたまだ2年生やから💦💦2年も先のことを悩んでどうすんの。

 

お友だちのお姉ちゃんが林間学校が楽しいという話をしてたそうです。

急に不安になったそうな。

 

大阪人たるものもったいない精神です。

先のことを考えても考えるだけ勿体ない!なんとかなるし、折角行くならたのしまなね🙆

っても、まだ先のはなし。

なので結論は今はだっこもやるし(これは親の私が出来るときにしときたいだけ)、林間の前の日に考えるとしようです。

もちろん、お休みなんてさせませーん😒

 

先の話を考えてもしんどいし、できるかわからないとか嫌いです。

やってみてダメならその時出来ることを考える。

 

うわ、これがいけないのかもしれない💦

スロットをしてるときと考え一緒???

やってみてダメなら後で考える。

😨😨😨

こりゃあかんなぁ、

私も違う方向から物事をみるべきなのかもしれませんな。

 

我が子をみて自分も治さねば

 

今月のスロット回数2回。手元にお金を置いていないので、(エディとWAONに先どり入金生活)給料日辺りまではいかない予定でございます。

 

固定資産税や車の税金を支払ったので少しはホッとしているところです。(ゴールデンウィーク明けすぐに来る税金、悪いわー)