バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

スロットちょっと間行ってないblog🙄

スロット行かないblog🙄

5月、毎月の週1+2回くらい(5から7回位)行っていたところから、現在2回。

2週間くらいいってません‼️張り切っていうことではないけども。

自分達にしてはなかなか頑張ってる🙆と言いたいところだけど、夫婦の時間が合わないこと(2人じゃないと行かない)とあーちゃんがおばあちゃん家に行かなくなったこと。遊びに夢中💦💦

が、ただただ重なっただけで頑張りもなにもない😅

でも、行って楽しいと思わなくなってきたのもなかなかいい傾向!

このままやめられるのかもなんて、またまたあまーい考えMAX中です🙄

甘口人間🙄

 

KAT-TUNの田口くんが捕まったとき、真面目そうなのになぁと私がいうと、旦那が一言。

「真面目そうな人に限って...なんやろうなぁ。おれらだって、真面目そうなのに、スロットはまってもたしな」

はははっ😅わらえなーい😨

たまにはまともなこというやーん😅

 

さぁ、今月も先が見えてきたし、行く回数が減ってきたことを喜びに変えたいなぁ🤣

今月2回、来月はいってませーんって言いたいのよーん。